お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード

下記のクレジットカードをご利用いただけます。(カード手数料弊社負担)

お支払いは「一括払い」のみご利用いただけます。

お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

代金はご利用のカード会社の会員規約に基づいての引き落としとなります。

引き落とし日につきましては各クレジットカード会社へお問い合わせください。

ご利用カード会社の締切日以降の、ご注文内容変更や商品返品の場合は、一旦口座から引き落とし後、カード会社からのご返金となる場合があります。

弊社は「決済代行サービス」を利用しており、決済中のデータも全て暗号化された上で通信しています。

デビットカードおよびプリペイドカードは、即時引き落としが発生しキャンセル等の返金対応に時間を要するため、ご利用をお断りしております。ご了承ください。

キャッシュレス決済(アプリ決済)

スマートフォンを用いた、以下のキャッシュレス決済がご利用いただけます。
商品と一緒にお届けするお振込用紙に印刷されたバーコードを読み取り、各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。

  • LINE Pay(請求書支払い)
  • ゆうちょPay(銀行Pay)
  • PayPay(請求書払い)
  • d払い(請求書払い)  等

その他の対応可能なアプリはこちら

バーコードが読み取れるスマートフォンにてご利用いただけます。

お支払い方法は「後払い(コンビニ/郵便局)」をご指定ください。

キャッシュレス決済でお支払い後、コンビニ店頭などで二重にお支払いされないようにご注意ください。

チャージやポイント付与等に関しましては各決済サービス毎に異なりますので、各サービスの公式サイト等でご確認ください。

後払い(コンビニ/郵便局)

お支払い方法で「後払い(コンビニ/郵便局)」がご利用いただける方

  • 健康の杜でのお買い物が初めての方で、ご購入金額が10,000円未満(税込)の場合
  • 健康の杜でのお買い物が2回目以降で、ご購入金額が20,000円未満(税込)の場合
  • 全国の郵便局でお振込みできます。(振込手数料弊社負担)
  • 下記のコンビニエンスストアがご利用いただけます。(振込手数料弊社負担)
  • 商品到着後7日以内にお支払いください。
  • 弊社規定によりお支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

代金引換

ゆうパック(日本郵便)の代金引換サービスをご利用いただけます。

【代引手数料】

  • ご購入金額10,000円(税込)未満:手数料300円(税込)お客様負担(送料別)
  • ご購入金額10,000円(税込)以上:手数料当社負担

代金は商品到着時に宅配ドライバーにお渡しください。

代金引換時のお支払いは、現金のみとなります。
クレジットカード・デビットカード・電子マネー等はご利用いただけませんのでご了承くださいませ。

銀行振込(前払い)

ご注文手続き後、「前払い」にてご入金ください。弊社にてご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。(銀行振込手数料お客様負担)

ご注文実績が1回以上お有りの方で、一般注文の方のみご利用いただけます。
初めてご利用の方、または定期コースをご注文の方はご利用いただけませんのでご了承ください。

振込先

三井住友銀行
天神町支店 (普)0381076 カ)ケンコウノモリ

例)お振込名義人名+電話番号
ケンモリタロウ0120999229

お振込の際には、お振込名義人入力欄にご登録の氏名・電話番号を続けてご入力ください。

ご注文後1週間以内にご入金の確認ができなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。ご了承くださいませ。

クレジットカードの登録方法

※ご注意※

【ご注文前の場合】

ログイン後、マイページTOPの「クレジットカード情報」をクリックしてください。

「カード情報を新規登録する」をクリックしてください。

カード番号・有効期限・名義を入力し「登録する」をクリックしてください。

ご登録のクレジットカードページが表示されましたら登録完了です。

登録内容が表示されるようなります。カード番号は下3桁のみ表示されます。

※ご注意※

登録完了メールが届いているかご確認ください。

※「定期コースをご利用中の方」や「発送済商品の変更もご希望の方」はこちらをご確認ください。

【注文中のカート画面から登録する場合】

カートからクレジットカードを入力・注文を行うと、マイページのクレジットカード情報に登録されます。

ショッピングカート「配送日時・お支払い方法の入力」ページでクレジットカードを選択してください。

入力後「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

確認ページでクレジットカードの情報を入力してください。

入力が終わりましたら、その他の内容もご確認の上「注文する」ボタンをクリックしてください。

注文完了ページが表示されましたら、クレジットカード情報は登録完了です。

マイページのクレジットカード情報にも登録されます。マイページからクレジットカード情報を確認する方法はこちら

クレジットカードへの変更について

以下のページにて現在指定されているお支払方法をご確認ください。

※ご注意※

  • 継続中の定期コースは発送準備に入っている可能性がございます。
    発送準備中の商品は定期コースの変更ページからの手続きが受付終了となり、ご注文履歴に表示されます。必ず定期コースの変更ページ、ご注文履歴ページの両方をご確認ください。
  • 発送状況によって変更できない場合がございますので、ご不明な場合はお電話またはお問い合わせページにて承ります。

【定期コース一覧のお支払い方法を変更する場合】

※事前にクレジットカードの登録を行ってください。

マイページTOPから「定期コース一覧」をクリックしてください。

「継続中定期コースの確認・変更」をクリックしてください。

クリックするとページの下部に移動します。

継続中定期商品の中に表示されている「内容を変更する」をクリックしてください。

※ご注意※
すでに変更予約がある場合は表示されませんので、お問い合わせページまたはお電話にてお問い合わせください。

定期コースの変更画面でクレジットカードに変更してください。

「次回以降全てのお届けを変更」、お支払い方法を「登録済みクレジットカード」を選択してください。
選択後、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

※ご注意※
「次回のお届けのみ変更」を選択すると次回のみクレジットカード払いになり、次々回以降は元の支払方法に戻ります。

クレジットカードに変更されているか確認してください。

確認後、「変更する」ボタンをクリックしてください。

定期コース変更完了ページが表示されます。

発送準備前の変更は完了です。

定期コース変更完了メールをご確認ください。

ご注文履歴で発送準備中の商品を確認する。

定期コースの変更に表示されていたお届け予定日より早いお届けはご注文履歴に表示されます。掲載がある場合は「ご注文履歴の商品を変更する場合」をご確認の上、お手続きください。

【ご注文履歴を変更する場合】

※以下の条件でクレジットカードの変更が可能です。

  • マイページのクレジットカード情報ページで登録している。
  • ご注文履歴で配送状況が「発送済み」になっている。

マイページTOPからご注文履歴をクリックしてください。

支払い方法の「お支払い方法(カード)の変更」をクリックしてください。

お支払い方法の変更ページでカード情報を入力してください。

セキュリティコードを入力し、支払い回数は「一括」を選択してください。選択後、「送信する」ボタンをクリックしてください。

お支払方法(カード)の変更完了ページが表示されましたら完了です。

お支払変更メールが届きますので変更内容をご確認ください。

領収書の発行について

お支払い方法により領収証が異なります。

郵便局・コンビニエンスストア振込(後払い)の場合

郵便局・コンビニエンスストアにて発行される「受領証」が領収証となります。

クレジットカード決済の場合

クレジットカード会社から発行される「ご利用明細書」が領収証となります。

代金引換払い(ゆうパック/日本郵便)の場合

代金引換時に配達員より渡される「引換受領証」が領収証となります。

弊社の商品は医療費控除の対象外となります。

ご不明な点は、下記までお問い合わせくださいませ。

【お電話にて】

9:00 〜 21:00(土/日/祝日も承ります)

【インターネットにて】

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

「件名」は「その他、ご意見、ご要望」をお選びください。